バナーをアニメートするには

画像名

原煤(濮陽煤、呂梁煤)


2021年11月01日 08:00

名前

最終更新時刻

サイズ

  • 2023-11-17 14:13:55.757

    18.5KB

1. 品質要件と品質責任の条件

製品の品質は、基準を超えた場合のペナルティ控除システムを実施します。供給者が提供する製品の品質が指定された要件を超えた場合、決済は単価から控除することによって行われます。具体的な方法は以下の通りです:

 

1. プーヤン石炭

(1) 4000 kcal ≤ 適用基準低カロリー値 < 4200 kcal の場合、割引購入が実施されます。このバッチの製品の決済価格 = 契約単価 + 4200 X 測定カロリー値 X 0.97; 3800 kcal ≤ 適用基準低カロリー値 < 4000 kcal の場合、買い手は保管の受け入れを拒否し、返品または交換を処理する権利があります。売り手は返品および交換にかかるすべての費用を負担します。買い手が受け入れることに同意した場合、決済価格 = 契約単価 - 4200 X 測定カロリー値 X 0.87。

(2) 22% < 受領水分含量 ≤ 24% の場合、割引購入が実施されます。割引計算方法は、受領水分含量が品質基準を超えた場合、割引額 = 契約単価 X (水分含量検出値 - 水分含量基準値) です。工場に入る石炭の水分含量が > 2 の場合、買い手は保管の受け入れを拒否し、返品または交換を処理する権利があります。すでに保管されている場合、割引が適用され、割引額 = 契約価格 X (水分含量検出値 - 水分含量基準値) X 2 となります。

(3) 受領総硫黄 > 0.9% の場合、原則として返品または交換が実施されます。すでに荷下ろしされている場合、割引が適用されます。割引計算方法は、乾燥基準総硫黄の基準を超えるごとに0.1%ごとに3元/トンの控除が行われます(超過が0.1%未満の場合でも0.1%としてカウントされます)。乾燥基準総硫黄含量 > 1.1% の場合、買い手は保管の受け入れを拒否し、商品を返品する権利があります。すでに保管されている場合、割引が適用されます。1.1%を超える部分の割引計算方法は、乾燥基準総硫黄の基準を超えるごとに0.1%ごとに6元/トンの控除が行われます(超過が0.1%未満の場合でも0.1%としてカウントされます)。

(4) 28% ≤ 揮発分 < 30% の場合、このバッチの製品に5元/トンの控除が適用されます。

(5) 28% ≤ 固定炭素 < 30% の場合、このバッチの製品に5元/トンの控除が適用されます。

(6) 灰分含量 > 10% の場合、このバッチの製品に5元/トンの控除が適用されます。

 

2. ルーリャン石炭

(1) 3600 kcal ≤ 適用基準低カロリー値 < 3800 kcal の場合、割引購入が実施されます。このバッチの製品の決済価格 = 契約単価 + 3800 X 測定カロリー値 X 0.97; 適用基準低カロリー値 < 3600 kcal の場合、買い手は保管の受け入れを拒否します。買い手が受け入れることに同意した場合、決済価格 = 契約単価 + 3800 X 測定カロリー値 X 0.87。

(2) 28% < 総水分 ≤ 30% の場合、割引購入が実施されます。割引計算方法は、受領総水分が基準を超えた場合、割引額 = 契約単価 X (水分含量検出値 - 水分含量基準値) です。工場に入る石炭の水分含量が > 30% の場合、買い手は保管の受け入れを拒否し、返品または交換を処理する権利があります。すでに保管されている場合、割引が適用され、割引額 = 契約単価 X (水分含量検出値 - 水分含量基準値) X 2 となります。

(3) 受領総硫黄 > 0.5% の場合、原則として返品または交換が実施されます。すでに荷下ろしされている場合、割引が適用されます。割引計算方法は、乾燥基準総硫黄の基準を超えるごとに0.1%ごとに3元/トンの控除が行われます(超過が0.1%未満の場合でも0.1%としてカウントされます)。乾燥基準総硫黄含量 > 0.7% の場合、買い手は保管の受け入れを拒否し、商品を返品する権利があります。すでに保管されている場合、割引が適用されます。0.7%を超える部分の割引計算方法は、乾燥基準総硫黄の基準を超えるごとに0.1%ごとに6元/トンの控除が行われます(超過が0.1%未満の場合でも0.1%としてカウントされます)。

(4) 28% ≤ 揮発分 < 30% の場合、このバッチの製品に5元/トンの控除が適用されます。

(5) 28% ≤ 固定炭素 < 30% の場合、このバッチの製品に5元/トンの控除が適用されます。

(6) 灰分含量 > 12% の場合、このバッチの製品に5元/トンの控除が適用されます。

 

2. 見積もりと支払いの決済

1. この入札見積もりの有効期間は、2021年10月26日から2021年11月30日までです。有効期間中は、価格を調整または変更することはできません。入札単位は市場リスクを十分に考慮する必要があります。

2. 2021年10月26日から2021年11月30日まで、買い手が発行した納品通知に従って納品が行われます。供給者は商品を会社の工場敷地に運搬し、荷下ろしを行う責任があります。荷下ろし費用は供給者が負担します。

3. この入札調達の決済方法:買い手は供給者が納品した数量と品質に基づいて決済を行います。供給者は決済額に基づいて買い手に特別VAT請求書(13% VAT特別請求書を含む)を発行します。買い手は請求書を受け取った日から30日以内に供給者に支払います。

 

3. 入札の開封と評価

1. 入札開封時間:2021年11月1日。

2. 評価方法:入札提出期限から2日以内に入札者による内部入札討議。

3. 入札通知:入札の有効期間内に、入札者は当選者に書面で通知します(入札通知書)。通知書は契約の有効な部分です。

 

4. 契約合意の締結

1. 当選者は、入札者が発行した入札通知書を受け取った後、入札者が指定した時刻と場所で契約合意を締結します。

2. 当選者が自らの理由で契約合意を締結できない場合、入札者は当選資格を取り消します。この場合、入札者は次点の当選者または代替の当選者を順次選定する権利を有します。

 

入札のためのアプリケーション